管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
DVD半額キャンペーンやってるの見つけて、うっかりクリックしてしまいました。
限定版一巻買っちゃったよ。
映像は修正ありのほうがいろんな意味で救いがあるので特に欲しいとも思わなかったのですが、外郭放水路の資料が魅力的だったんです。
いや、何かに利用するってわけでもないんですけども。
あの人たちがいたところを見ておきたかったとか何とか。
ちなみにDVDとの縁がものすごく薄い私は、過去に購入した作品をひとつも再生していないというなんとも無意味なことをやらかしております。
というのも、お布施のつもりでとか言いつつ、再生機器持っていないのに購入したりしたからなんですが。
今はかろうじてパソで再生できるけど、結局ひとつも見ていないなぁ…って何の自慢にもならない。
あと、ひたすらグッズ類とかにも縁が無いです。
移り変わり激しいから買ってもすぐにいらなくなっちゃうっていう。
引越しのとき自分でも存在を忘れてたevaのケン&トウジグソーパズルが衆目にさらされたときは、本気で消えてなくなりたいと思いました。
それでも懲りずに欲しくなるところが悲しい性ですが。
今回も分かっているのにっていうね、うん。
とりあえず公式に載ってたメカ設定資料が大きく掲載されていれば、それで満足です。
あとは置き場所かな。
そんな感じでまだ4課とか言ってます。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
