管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
文字通り猿のごとくプレイしておりましたサルサル3。
現在120年を超えているのですが、まだまだ終わりが見えません。
気づいたら同じビジュアルの子供ばっかり増えて、ちょっとモニョってきました。
あくせく働きすぎてぜんぜん新しい知識が覚えられない。
でも、ついつい続けてやっちゃうんですよね。
ずっと子供の名前付けられるなんて無理だと思ってたら、ちゃんと登録するところがあったり。
でも、能力値もビジュアルも分からないうちからって、すごく博打ですよね。
私なんて、性別すら間違えたよ…。
そんな感じで取り合えずクリアーするまでごそごそやっていることと思います。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
