管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
キャラソン第2弾キリ室コンビの詳細が発表されたようで。
よみかぐに続いてこちらも収録曲いずれもデュエットなんですね。
きりちゃんの中の人が、室長のソロだけ欲しいって言われてるのを、勝手にきりちゃんの言葉に変換してみたりして、ほわーっとなったりしました。
何気にキャラソン、よみかぐキリ室のりかずと好きな組合せばっかりなんだと気づきました。
第10弾あたりでマサクドありませんか?ありませんね、済みません。
というか購買層を意識するならばナツマミでトオルマサキだと思いつつ、そこまで発売されることはないことは十分承知しておりますが。
キャラソンデュエットがデフォということは紀一もそうなんですよね。
青春街道まっしぐらののりちゃんと見守るかずちゃんなんでしょうか?
多分数え歌的なダーツのうたなんてのが入っている可能性も否めない気がしますが、あえて欲を言わせて頂くとしたら、相聞歌的なものを希望したいです。
恋歌なんて無茶は言わないので友情ベースのね、のりちゃんだってかずちゃんを気にかけることもあるだろうにと思うので、その辺を。
でも、公式の相関図親友じゃなくてダーツ仲間だからなぁ…。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。