管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
DVD2巻発売ですねーとか書こうと思ってたらば、え、あれ?ちょっ…!!!
ということで拍手頂戴してました。
反応遅くて済みません。
まさかこんなカオスな所にコメントまで頂けるなんて思ってもみなかったので…。
挙動不審で申し訳ございません。
レスを追記からさせていただきました。

 

more

>お久しぶりです~の方
こんな辺鄙のところにようこそおいでくださいました。しかも一周年に引き続き暖かい言葉をいただき、感謝感激でございます。
ますますもって迷走を極めているブログですが、ぐだぐだながらも続けていて良かったと思いました。
というか、こんな有様で申し訳ないやらなんやらで。でも、嬉しかったです。ありがとうございました!

鋼は最近毎回が怒涛の展開ですね。
傷医者別行動は少し寂しいけれども。
ドクターはヨキさんが付いててくれるから、いい具合に危機回避できそうかなと思いつつ、何が起こるか分からなくて全く気が抜けないのが辛いところです。
すぐそばに紅蓮の人もいますからね。
無事に約束の日を乗り切った後はアップルパイでも焼いて、兄弟も合成獣さんも傷の人も皆まとめて餌付けすればいいと思います。
ウィンリィちゃんのアップルパイは北の地でドクターやメイちゃんにも伝授されたんじゃなかろうか、というか私はどこまで「ドクター=お母さん」をごり押しする気かと。
でも、やっぱり蚊帳の外は少し物足りなくもありって感じですが。
春からは待望のアニメ化ですね。
傷医者のなれそめからかけがえのない存在になるまでを、つぶさに放送してくれることを期待しつつ。
とりあえず、傷医者初対面とドクター奥義発動は外さないで欲しいと祈っております。
あとドクターのミトンがもふもふであれば言うことなしだと思います。

肉にも反応ありがとうございました。
あんな投げっぱなしの記事を気にかけて頂いて恐縮です。
二次創作発信に萌えてるようなアウトローぶりですが、米と肉の二人には本当に癒されます。
見事なほど原作がうろ覚えすぎたので、あらすじを調べてみましたら、ものすごく熱い展開なんですね。
あんまりにも友情友情言い過ぎて、芽生えた別の感情を肯定できないとか、居心地が良すぎて今の関係を崩せないとか、そもそも別の感情の萌芽に気づきもしないとか。
なんか勝手なことばっかり垂れ流しておりますが、本当に親友設定って萌えますよね。

とりとめのないレスですみません。
相変わらず好き勝手なことしか書いてないブログですが、妄想の続く限り何かしら吐き出していることと思いますので、思い出したときにでも覗いていただけましたら幸いです。
拍手&コメント、本当にありがとうございました。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
