管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
主に自分の妄想の。

2525トップにあった動画を何気なくクリックしてみたらば、何だかとても癒されました。
男子3人でぱふゅーむの振り付けを曲に合わせて踊るという動画なんだけど、ネタかと思いきや殊の外ちゃんと踊っているのが、微笑ましいなぁって思いました。
狭いところにきゅうきゅうしてるところも可愛い。
気が付いたらアップロード動画全部見てるとか。
で、新作わーい!と思ったらメンバー卒業ですか。
なんか最近そーゆーフラグ立ててるところに吸い寄せられるように乗り込んでる気がしてきます。
別に無くなるのが前提で応援してるわけじゃないのに、何でそういうことになるのかな。
とりあえず解散はされないみたいなので、復活を待っていようと思いました。
ちなみに、さいもえは踊れる白タンでも歌える仮面タンでも無く、ナイスアシスト眼鏡タンです。
ピアノ弾けるとかすごいと思う。
でもそれぞれが上手い具合にバランス取れてて、みんな可愛いんだって。
本当は動画貼り付けようかと思ったんですけども、うかつな事口走ってたら、申し訳ない限りなの自重します。
素人さんに萌とか本当にどこまで突き抜けるつもりなんだろう、私。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
