管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
fami通情報を見てきました。
衣装チェンジに寮内隠しカメラにパーティキャライベント、そして過去編。
fesが3年に優しいのはよく判りました。
舞い上がってた自分が悲しいよ。
でもプロモのわんこずタッグが余り物ではないらしい過去編には少し期待しています。
意外な接点、コロマルと順平。
パッケージイラストで近くだったのもそのせいなのかなぁ。
ただね、3年の過去はキャラグラ新たに描き起こされてるのに2年はそのままって、それなんて人気の差?
ちっちゃいゆかりや、中学生順平だって見たいよ!みたかったのに…。
ガキさん…いいなぁうらやましいよ。
出番少ないのにリスペクトされまくりで。
アキ効果ですか?ヤツの加護ですか。
とりあえずfesにいろいろ夢奪われてゆくような気がして切ないです。
お祭りなのに追加されてる萌要素に全然乗り切れません。
むしろやりきれない思いです。
もう少し様子見たほうが良いのかなぁ…。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
