管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
よみかぐキャラソンを聞いてきました。
日常を歌ってるんだなって思いつつ、歌詞を見るとせつなさみだれうち。
歌いだしの10秒待ってる→5分かかるけどきっと待っててくれるってあたりが、短い言葉で二人の関係を表現していて上手いなぁと。
幸せであればあるほど切ないって言うのは、もう先に決まった避けられない運命が示されている以上、どうしようも無いことなんだけど。
イメージソング集に続きこっちもすごくクオリティ高かったです。
制作陣、力入ってるなぁ。
これは、桐室とのりかずも期待せざるを得ないです。ヒロイン二人と違って、素材少ないけど、きっと良いものを提供してくれると信じてる。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
