管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
キャラソン第三弾のジャケ絵が公開されてるという情報をみて飛んで行ったら、中の人のブログだった件。
相変わらず更新マメだなーとか思いつつ。
それはさておき。二人ともちゃんと格好良く描かれてる!で、まさかのかずちゃんメイン!?
というか、トミオカ前面に出すぎな気がするんですけど。
確かにあの武器はもっと活躍して欲しかったけれども。
のりちゃんのポーズみてると、「行け!カズキ」って後方で指示出してる感じで、自分も戦えよって思っちゃいました。
実際はチビちゃんに命じてるんだろうけども、位置関係からすると、完全にかずちゃんがのりちゃんの使い魔的ポジションです。
だったらもう、それでいいじゃんという気持ちにもなろうかというものです。
原作ではよみお姉ちゃん復活フラグがバンバン出てきてるらしいので、のりちゃんの前にはかずちゃんが現れて欲しいです。
もう、カテゴリAでも何でもいいから。…でも百歩譲って登場したとしてもカテDだろうという悲しい現実。
かずちゃん悪霊化については、生前の彼の性格からするとありえない気がしますが、よみちゃんの前例が有るから、どう転ぶかなんて分からないですよね。
何より、原作のりちゃんの飄々とした部分を打ち砕く唯一の存在が、かずちゃんなんじゃないかと思ってたり。
誰にも話していない分、そして誰とも共有出来ない以上、よみちゃんへのそれよりも根が深いんではと思うのです。
原作での退魔師としてののりちゃんの実力が、群を抜いているというあたりにもなんかもやもやしますよ。
実は、零の悪霊化したよみちゃんと対峙した時も、彼女を抑えるだけの力を持っていたってこと?
なのにあまりの衝撃で立ち尽くすばかりで、結局友人を救えなかったっていうことなんでしょうか…。
だとすると、なおのこと地下水路での一件は悔やんでも悔やみ切れなかったろうなぁと。

ところで、のりちゃんの中の人が実況してるカードゲームの動画を見つけたんですが、ルール全然分からないのに実況のノリの良さについ、最後まで見ちゃいました。
器用な人ですねぇ。そして暑苦しさとウザさも十二分に伝わりました(笑)。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
