管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
さるさるさん、やっとクリアしました。
結局、新天地にたどり着けなかったのがくやしいので、ちょこちょこやっていこうと思います。
それにしても200年近くかかるなんて、終盤ぐたぐた過ぎたなぁと反省。

ところで、このゲームは子供に自分で名前をつけることが出来るのですが、語感の似た子が生まれたときにちょっと名前変えてみたりしたんですね。
かずちゃんもじってつけた子がしんやさんとペアになってたりしてえらくテンションあがりました。
一緒に作業することが多いとカップル誕生するみたいなんですね。
で、ほかの組は別の相手と余暇したりしたらペアの相手がかわるのに、この組はすごく一途で、かずちゃんがおばあちゃんになって、他の子と組ませようとしたけど、結局ずっとこの二人ペアのままでした。
間にできた子供にかぐちゃんの名前付けました。
なんか幸せになりました。
かぐちゃの子はよみちゃんにしてみたら、ここでめでたくクリアと相成りました。
そんな感じで。
でも、意外なほど命名機能とペア表示に萌えました。
冷静に考えるとしんやさんはのりちゃんじゃない訳ですが、細かいことは気にしないでおきます。
まぁ、ネックはグラフィックと能力値を見る前に命名しなきゃいけないところかなぁ。
愛があれば多少の低パラメーターは目をつぶりますけど、外見がかけ離れていると少し哀しいかも。
今度はきりあやとかまさくどとかつけてみたいと思います。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
