管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
PSPで異聞録の発売が決まったそうで。
えーと、4月29日ですね。メモっとこう。
別にゲーマーとかじゃないんですが、FF7とこの異聞録は物凄くはまったゲームなので、思い入れも格別なものがありまして。
今回の携帯機移植でこのゲームに触れる人が増えればいいなぁと思いました。
ちょっとトレーラー見てきたのですが、音楽がめっさオサレになってるー!(笑)
10年以上も前の作品だから、ちょっと今の世には合わない部分もあるかもですが、どこまで手が加えられてるのかとか気になりますね。
願わくば前作から大幅に改編されんことを。エンカウントはもう少し減らして欲しいですが。
とりあえず、キャラクターはそのまま使ってもらえそうなので安心しました。
某ifのチャリさんの悲劇はもう見たくないです。立ち位置的にまーくんが危ないと思っていたので…。
そんな感じで、ハードも持ってないけどなんとなく楽しみにしていたりします。
多分マップは、相変わらずだだっ広ややこしいのでしょうが。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
