管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
バレンタインですねぇ。バレンタインなんですね。いや言ってみただけです。
今日はがれいラジオ更新日ということで聞いてきました。

………しんやさん来てるーーーー!!!
なんというバレンタイン(笑)。
とりあえず、予想以上のおかしさでした。
テンション高い、というかまさにウザい!
まぁなんですか、聞いてるこっち側もテンション上がった来たので、後は追記で垂れ流します。
そして先に謝っておきます、すみません。 

more

最終回のうわさも囁かれる中、いつものとおりに始まるラジオ対策室。
コメントの振り返ってという言葉に過剰反応したりしてました。
いつもと違う席順が何を意味するのかだとか。
で、なぜかブースの外を気にする人たち。
……あれ?なにやら様子がおかしいぞという所で、しんやさん登場。
ウザい、本当にのっけからテンション異常です。
周りの反応が恐ろしく冷ややかなのがまた、余計置いてきぼり感を煽ってくれますね。
確かにフォローの仕様のないトークだから仕方がないですけど。
皆にスルーされてもめげずに突っ走るところは凄い。けどあれは電波に乗せていいのかという際どいところも、実はありそうですねぇ。
先にお弁当食べちゃったときに、とうとうしらいしさんに怒られちゃってしゅーんとしてるところがなんともわんこっぽい。
そのあとしらいしさんの挨拶に被せてくるところが、なんかもう…「かぶせてみました!えへへすいません」って何なのかと!
いつもはないがしろにされるのはしらいしさんの役目なんですけど、そのしらいしさんがしんやさんに対してはS発動なところが新鮮でした。
そして、さりげなくお互い名前呼び。…何かが目覚めそうで怖かったです。
と思ったら、某所が核心突いてくれたんですが。それは言っちゃ駄目ーーー!!!
とりあえずキャラソン楽しみです。来週も来てくれるんですよね!?(2本撮り的な意味で)

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
