管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
先月パケ代割引プランに加入して、今月解約するのを忘れておりました。
折角なのでまた、ゲーム落としてみました。
初代ぺるそなとペル罰。
一度にふたつも落としてどうするんだった感じですが、異聞録リメイクの場つなぎにしようかと思って。
とりあえず、初代のほうを起動してみました。
主人公の名前を入れないといけないので、適当にショッカーとか入力したら、表示されるたびに妙な脱力感を覚えるのですが。
「ショッカーたちは塔に向かった」とか言われても(笑)。

それにしてもペルソナは2の印象が強いので(3と4は未プレイ)、悪魔合体とか武器の射程範囲とか、物凄く勘が狂うというか、昔はそうだったっけというか。
武器も剣と銃があったんですよねー、そういえば。
南条くんのために、モップは強化すべきでしょうか?
そんな感じで、この中断データ継続するの?ってあたりでうだうだしています。
…なんせ、主人公ショッカーだもんなぁ。
ちなみに好きなペルソナはヤマオカとナルカミです。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
