管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
衝撃の放送から一週間ですか。
本当に混沌とした7日間でした…。

冬みけで拝見したあの方は、プロフィール通り小柄だった訳ですが、168なんですよね。
調べてみたら、こちらは165ということなので、小柄なあの人よりも更にちまっとしてるんですね。
意外なところで萌え拾った感じです。
例の動画では、ちらほらとかわいいというコメントが付きはじめて、妙に安堵しています。
良かった、自分だけじゃなかった。
まぁ、萌えと豪語できるのは自分一人だけかもしれないけれども。
とりあえず、二人並んだら可愛いんだろうなぁと思った次第です。
けど、小粒でもどちらも騒がしいぞと。

ところで、ラジオのゲスト出演は二本録りの二本目にあたる今週と、来月のホワイトデーとキャラソン発売直前の21日がかなり鉄板かと思うのですが。
今月末放送分の収録時期には、前回の反響が聞けると思うので、ここはプロデューサー的にもその次の出演を考えてくれるだろうと。
で、タイミング的にはやはり前述の頃が最適かと思うので、是非実現して欲しいものです。
ああ、本当にそうなったら素敵なんですけどね。

そういえば、昨日がのりかずキャラソンの録音日だったそうで。
良い曲って言われてるってことは、ネタ系ではないのかな?
そして、気になるのはお二方の歌唱力だったり。
一方はほかの番組で歌ったりしているし、大丈夫だとおもうのですが。
兎にも角にも発売が楽しみです。
お陰様でデュエットとという形式が倍率ドン!で萌える。

それにしても、全然公式繋がらないんですけど。
ラジオの更新は来てるみたいなんですけどねぇ。
どれだけみんな殺到しているんだっていう。
いや、大人気で嬉しいです。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
