管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
18回はいやって言うほど聞いてたのに、打って変わって19回目は一回しか聞いていないなぁと思いつつ。
もう、あの人ブログの妖精でいいやと思います。
共演者ブログのあちこちに出没してますね。
タイミング的に収録の反省の意味での芝生だったのかなぁと、某所の解釈に大いに頷く今日この頃です。
それにしても、現実と夢想世界のギャップに、我に返ったとき自分の事ながらドン引きするんですけど。
計らずも全く別のジャンルの作品で、自分の妄想が具現化されていたのには吃驚しました。
もしも漫画とか描けるんだったら、そういう構図やりたかったよと、もう力いっぱい思いました。
そして、何だかとて萌えました。
ちょっと得した気分です。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
