管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
そんな訳で、自重のふた文字がちらつき始める今日この頃。
南マが見たくて仕方ないんですが、どこにもありません。
うん、全盛期ですらほとんどお目にかかれなかったんだから無理もないんですけどね。
自家発電しようにもうろ覚えすぎて儘ならないらしいです。
唯一の癒しはぺるそな倶楽部です。
桐島嬢の視点に激しく同意しました。
何気に事件前からお互い気にしてた模様で。
お蔭様でぼっちゃまがツンデレにしか見えません。
なんというか、やはり何年たっても好きだなぁとしみじみ思いつつ、携帯版異聞録は20階のボスの前で足踏みしています。
一旦戻るべきか、突撃するべきか。
負けたら10階からこっちのデータ全部消えるもので異様にガクブルしております。
この調子で、ボス戦前毎回うだうだする気なのかと、ああ本当にもう。
システムについては、ようやく勘が戻ってきた感じです。
しかし、攻撃を魔法頼りにしていたら、魔法無効の悪魔が出てきてお手上げ状態になったりしました。
…だって武器、ドロップしたのしか揃えてないし。
そんな感じで気がつけばもう3月だなんてありえない。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
