管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
公式にキャラソンvol.3の情報来てましたね。
やはりというか、トラック3・4はオフボーカルバージョンですか。
そりゃそうですよね、いくらなんでもこれだけ仕様変えるわけにはいかないですもんね。
でも、何となく売り上げ的に他に特別仕様のものをつけないと厳しいんじゃないかとか思ってました。
余計なお世話ですよね。
それにしても、ラジオをいつまでやってくれるのかと、そろそろ終焉の足音が聞こえてくるようで、戦々恐々としております。
次回はメイねえさんじゅうはっさいで確実として、次があるのかとかしんやさんはもう来ないよね…とかまぁいろいろ。
ホワイトデーだしねぇ、キャラソンのお披露目にはちょうど良いかと思うんですが。
キャラソンといえば、予想通りのダーツネタが入りそうな予感。
タイトルの英語が私でも分かるレベルのものっそい簡単さで、意味は良くわかっていいんですが、どうなのよ?的な。
うんすごく分かるよ、かずちゃんの最期のところなんですよね。
vol.1・2の流れからして、1曲目はシリアスで2曲目は穏やかな日常を描いた曲になりそうで、どちらも楽しみではあるのですが。
そういえばDVD3巻でキャラの対比表が掲載されていたそうで。
のりちゃんの方がちょこっとだけ身長高いという理想どおりの展開にちょっと踊ってみたりしました。
中の人と逆なんですねー。ついでにあっちのほうもぎy…

ところでチケット取れなくて首を傾げていたんですが、そりゃぁ土曜日のWDなんてカップルで溢れかえってるに決まっているわorz
今頃気がつきました。ねずみ王国恐るべし。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
