管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
2525で女神異聞録ぺるそな、ならぬマシンガン動画を見ておりました。
武器攻撃オンリーで、魔法は回復・補助一切使わないという恐ろしい縛りプレイ動画です。
ボス戦に40分とか、文字通り死闘でございました。

それはさておき、本題へ。
たまたまその動画がエリールートだったのですが、流れで見ていたエンディングで度肝を抜かれたわけです。
なんじょうくんがマークって呼んだよ!!!!
しかも、他のメンバーが出て行って二人っきりのときに!
私、ブラウンルートしかやってなかったから全然気付きませんでした。
じゅうン年ごしの真実。
公式の破壊力は凄まじかったです。
そして、なんじょうくんはやはりツンデレでいいんだと思いました。
もう、桐島嬢グッジョブです。
あの二人をくっつけるために、マキちゃんと共謀して主人公を連れ出したに違いありません。
というか、あれはエリーエンドじゃなくて完全に南マエンドですよね。
遅れて出て行った二人がどこにしけ込むのかと、もう気になって仕方がないです。
とりあえず、坊ちゃまが死守した第二ボタンは、クリーニング屋の息子にあげればいいと思います。
いやはや本当にご馳走様でございました。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
