管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
このタイミングで新型PSP発売ですか…。

9人の仲間が今再び動き出す!…テンション上がりますね、このキャッチ。
公式でムービー見ていて気付いたのですが、坊っちゃまが姐さんのこと名前呼びしてる…!?
この時点では確かまだみんなそれほど親交あった訳じゃないはずで、ましてやあの坊っちゃまがクラスメートの女の子を名前で呼ぶなんてって感じでかなり意外な気がしたんですが。
坊っちゃまは、デフォルトが苗字呼びの方が個人的に萌えます。
それにしても、女の子はエリマキとゆきアヤでしっくり来るのですが、男子は奇数なので何かと困りますね。
基本三馬鹿トリオ推しなので別にいいんですけども、この三人具合がまたね。
別時間軸で南マでありブラマなんですけども。
初代の本命は坊っちゃまなんだけど、ブラマにおけるブラウンがすごく好きなので。
ぺ倶楽部見てると男子内でのまーくんの人気者振りにはによによしてしまいます。
坊っちゃまツンデレだし、ひでひこ君は何気に意識してるし、編集部のコメントがいちいち煽ってくれてて堪らないのです。
ひでひこ君の項でのコメントで、でもなんじょうくんはまーくんの方が好きみたいだぞとか。
製作側の狙いに反して、まーくんの人気が出なかったのかなぁとか下世話なことを考えてしまいましたよ。
まぁ、あの戦闘ボイスのぶっ飛びぶりからすれば無理もないかもと思ってしまうのですが。
CDドラマの方は可愛かったんだけどなぁ。
今回のリメイクで、また初代ぺるそなも注目されればいいのですが…。
ただ、P3P4とはゲーム的にかなり毛色が違うの難しいかもしれませんね。
キャラはこれでもかって言うぐらい濃いんですけどね。
発売まで2ヶ月近くあるので、今は様子を伺っています。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
