管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
あれ?何だかすっかりペルづいてきた雰囲気ですが。
今日も今日とて、自分しか楽しくないようなプレイ記録と懐古です、はい。

携帯アプリの方もちょこちょこ進めているのですが、まだ30階です。
さっきやってたらなんじょうくんがdyingになっちゃってショックでした。
RPGやってると、みんな同じくらいのレベルでなきゃ嫌なので、あああ遅れちゃうよと。
ちなみに主人公が一回戦闘中に逝ってしまわれましたが、序盤なのでそれ程影響ないらしく。
今はマキちゃんとまーくんがツートップでございます。
携帯版は、しくったからってリセットが出来ないのがつらいですね。
今回レアアイテム拾ったので、このボス戦は何が何でも生還しなきゃなんですが、ここのところ2回続けてぼっちゃまがあぼーんされてるので心配です。
ヒットポイント少ないよ!SPも!何でこんなにパラメーター不遇なの、ぼっちゃま!!!
女の子より貧弱なのは、日本一を目指す男子として如何なものかと思いました。
やまおかさんが草葉の陰で泣いていらっしゃるよ…。

そういえば、以前PS版やってるときのメモが出てきました。
一体いつのよ?と言う突っ込みはさておいて。
合体にゾンビ画家混ぜて、潜在復活+魔法継承ウマーは鉄板ですよね。
そんなヤマオカでした。自信作です(笑)。
ゲーム終盤で、まだレベル40台だったので、とにかくヤマオカだけは降魔させなければと必死でレベル上げしてました。
勿論、最後にはつけましたさ。
結局63、4くらいまで上げたのかな?
ブラウンが毘沙門天降ろしてるのは覚えてるので。
何がいいたいかと言うと、PS版をもう一度やりたいなぁと言うことですが、難易度的にどう考えても無理なことは分かってます。
仕方がないので、性懲りも無くプレイ動画みて色々補給していますが。
ネタバレも何も一回クリアしてるんだけどね。
基本的に2週目は絶対と言っていいほどやらない人間なのですが、うっかりPSP版買ってたら笑うしかないなぁと思います。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
