管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
南条家のおぼっちゃまがまたお逝きあそばしてしまったorz
私、今度レストルームに行ったら防具買うんだ!って不穏なフラグを立てつつ、未だに30階をうろついています。
目当てのスペルカードが拾えないので。
あっさり先に行っちゃった方がいいのかなぁと思いつつ、これで何回月齢廻ったよと。
とりあえず坊ちゃまのポジション、後衛に変えようと思います。
ヒロインと一緒か。それでいいのかぼっちゃま!
未だに初期ぺるそな付けてる私が悪いんですけど。
一方でまーくんが交渉で経験値貰ったりしてるので、ますます差が開いちゃってるよ。
そんな近況です。
このレベルだと初めてのfoolが作れるんですよね。
…いかん、またレストルームにこもりそうな気配が。

自給自足もままならないので、相変わらずプレイ動画見たりして萌を補給しています。
南マはね、もうね、公式のエピソードでかなりお腹いっぱい胸いっぱいなのですよね。
改めてこんなに良い関係だったのかと思い知らされて、本当に嬉しいやら吃驚だわで。
いやはや、眩しいくらいです。青春っていいなぁ。
で、何ゆえにこの二人の組み合わせがマイナーなのかと本当に不思議で堪らないわけですが。
まーくんの外見ですか、そうですか。
製作サイドは、本当はもっと男前なイメージでまーくんを設定していたらしいですが、キャラデザ担当の人が嬉々としてそれをひっくり返したと言うエピソードがあるようですね。
結果的に私はそれで良かったと思うのですが。
だってあんなに性格男前で、爽やか好青年ってとかなったら、多分感情移入できない。
だから、もう人気なくってもいいやとか思えてきて。
でも、個人的にはすごく可愛いと思うんですけどね、まーくん。
それでいて内面はめちゃくちゃ男前で。本当にいい子ですよ。
…と、こんなところで叫んでも詮無いですが。
と言うか、タイトルが坊ちゃま向上委員会なのに、内容はまーくん布教委員会と化してる件。
ええもう、望むところです! 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
