管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
久しぶりすぎて何を書いていいのやら。
とりあえず布団から帰還しました。
いつの間にか、塔70階まで登っておりました、やりすぎだろう私。
プレイ時間も40時間越えてたし。
そんな感じで、メンバー入れ替えようにも思い入れが出てきてしまって、結局仲間になった順でそのまま進めています。
エリータン可愛いよエリータン!
以下は、どうでもいいプレイメモ。


fool3体とも作りおおせたし、あとは地道に塔を登るだけかなぁと。
ナルカミがね、以前もそうだったんですがいきなり出来るんですよね。
青合体のfool発生確率は128分の1というシビアな確立のはずなんですけどね、狙ってないとこでいきなりこうポーンとね…嬉しいんだけど、この合体じゃスキル付かないじゃないかという独り言。
あと、封神具は一向に出てきません。
ヤマオカはあきらめるしかなさそうな気配。
拾いに行こうにも、出現階数が60ってことは、まるまる10階分そのために登らなくちゃいけない訳で。
それを、宝箱から出るまで延々とね繰り返さなくちゃいけないという。
ちなみに10階登るのに5時間ぐらいは余裕でかかります。
61階だったらレストルームからすぐなのに。

amazonのページを開いては新型psp何色がいいかなぁとか考えてしまう私の明日は何処…? 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
