管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
某実況動画さんの姫野ちゃんピックアップに物凄く感激しました。
あああ、NPCでは姫野ちゃんが大好きだったんですよ!
エンディングで登場しなくて一番寂しかったのが、彼女でした。
私の中では、この子も卒業式後、皆と一緒に遊園地に行ってます。あと、とろ君も。
2の脂ののりまくったとろ君はあれですが、学生時分だったらトロアヤはありだと思いました。
罪のときのとろ君はちょっとフェアじゃないと思っちゃうんですよね、ってそんなことはどうでもいい。
姫野ちゃんがすきなんですというお話でした。
ちなみに、姫野ちゃんはお家が貧しくて弟たちのために家計を助けてバイトしてる、内気で健気な女の子です。
世界で一人だろうけれども、こっそり姫南CPを推してたのを思い出しました。
語呂的にこっちのほうがいいかなというだけで、姫野ちゃんが左という訳ではありません、断じて!決して!!
ところで、姫野ちゃんといえば、「楽園の扉」が外せないと勝手に思っているのですが、結局あの本の内容には一切触れられていなかったのが少し残念に思った部分でもあり。
出来れば、マキちゃんの描いた絵も、もっとちゃんと見たかったです。
リメイク版の追ダンジョンが楽園の扉だったらもう天にも登る気持ちになろうかと思うのですが。

以下は、姫野ちゃんに関する根も葉もない妄想なので、颯爽とスルーしてください。 

more

姫野ちゃんは、異世界では打って変わってお金持ちで高飛車な女の子になって登場するわけですが、あれがマキちゃんの想像の世界だとすると、友人相手になんて事をってことになるのですが、実はあの世界でも二人は変わらず友達で、しかも姫野ちゃんにとってはマキちゃんが唯一の友人って事になるんですよね。
そう考えると、マキちゃんは彼女を独占したいがために、あえて皆が近づかないような性格にして、あの世界に配したのかなぁなんて妄想しちゃったりするのですが。
とたんにもしょっぱいと思っていた設定がバラ色に見えてくるから不思議。
チサトちゃんのこともあり、マキちゃんってツンデレ萌えなのかなぁとか…すみません。
なんか背後から矢が飛んできそうなのでこのあたりで止めておきます。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
