管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
遅ればせながら、のりかずキャラソンを聴きました。
キャラクターソングというより、物凄く正統派な作品でした。
中の人、歌上手いな…アニメっぽさが全然感じられなかったです。
歌詞は素直に捉えればよみちゃんの事なんだろうけれども、穿って見た瞬間破壊力が増しますね。
もっと傍にいたかったとか、ああもうっうわーぐはーって感じです。
で、2曲目の最後ではまさかの親友同士の掛け合いが。
アニメで紀ちゃんがカズキって呼ぶことがあんまりなかったものだから、何だか物凄く新鮮でした。
名前呼び合ってるのって、いいなぁ。
ほんの短いやり取りの中に、日常の様子が垣間見られて大変おいしゅうございました。
桐室キャラソンの時は、それぞれ別収録だったらしいので、今回もそうだろうなぁと思っていたのですが、台詞の掛け合いがあるって事は、二人同時収録なのかなぁとか。
そんなところもおいしい思ってしまうキャラソン哉。
ライブにも出演決定だそうで、別作品の映画の舞台挨拶といい、中の人たちのセット扱いが嬉しい今日この頃。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
