管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
のんびりと塔攻略中。
現在80階です。
長かった攻略もあと残すところ20階ですね。
ペルソナレベルは全員80を超えているので、この調子でレベル上げしていけばMAXまでいけるかも知れません。
でも、きどっちを育てていないので、最強ぺるそな付けられないんですが。
それをいうならば、封神具がさっぱり出ない以上、上位陣は全く作れない訳なのですが。
普通に作れるのってあと2、3体なんですよね…寂しい。
中には、帰還アイテムで封神具を手に入れることが可能なものもちらほらあるのでその辺りを目指して育てるかなぁ…。
と、つらつら考えつつ最終スタメンを一切考えていないことに気付きました。
foolは外せないとして、あと何にしようかと。
ラクシュミが攻撃にも使えたらよかったのにとか何とか。
そして、pspリメイクが楽しみで仕方がない発売一ヶ月前でございます。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
