管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
なんか瞬間的に山タケの波が来たわけですが。
もうどうにでもなれ的な迷走具合です。
でも、山さんが格好良くて仕方がなくて。
お気楽でいつも飄々としてて、でも肝心なところはちゃんと見ていてくれる、みたいな。
気分は乙女タケちゃんです。…うん、すっごい妄想ですけども。
あー、3年生が引退しちゃって、次期主将がタケちゃんで頑張ろうって矢先にエースが腑抜けちゃって、かずさんだったら上手くやれるんだろうなぁとかぐるぐるしちゃって、周りといえば皆ずんたの心配ばかりするし、自分も相当煮詰ってるけどキャプテンなんだから、俺がしっかりしなきゃとかってずっと思ってたりして。
こころとは裏腹に体は元気だし、調子も悪くない。だけどいつもどこかしっくり来なくて。
そんなタケちゃんのことに唯一気が付いて、さりげなく肩を貸してくれるのが山さんだったらいいなぁと言う妄想でした。
つか、きっかけが引退後って我ながら微妙すぎる。
それはさておき、ゆるーい先輩な山さんと生真面目な後輩タケちゃんの凸凹コンビぶりが良いなぁと、他所様で拝見しつつ思ったわけです。
でも、正直原作における山さんの性格設定ってどんなだったかあまり記憶にな…い、かも。

振りは、好きCPがマイナー方面に恐ろしく拡散してる気がしてきました。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
