管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
山さんは卒業後も野球続けるのかな?
いくら強豪とはいえ、県大会初戦敗退のチームに推薦枠がそれほどあるとは思えないし、これからも続けようと思ったら自力で場所を手に入れないといけないんだろうなぁ。
そんな岐路に立たされる山さん。勿論、タケちゃんと同じ道という選択肢は無いし。
先に行く方が、追いかけてくれなんて言えるわけないし、ましてや相手の才能を潰してしまうことにも成りかねないのに、言える筈がない。
むしろ許されるなら、自分が待っていたい。
…って、それは浪人という選択肢ですか?
かろうじて接点があるとしたらば、大学で同リーグに所属、対戦あたりかなぁ。
自力で入るにはもう恐ろしい程の難関ですけども。
そんなことをつらつら考えてしまいました。
否応なく遠距離恋愛ですよね、このふたり。
まぁ、南マ程じゃないですが。そしてジャンルすら違う訳ですが。
山さんにしてもタケちゃんにしても、人知れず煮詰まっていそうだなぁという妄想でした。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
