管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
追っかけてるぺるそな実況動画さんが、もうすぐゲーム終盤で、寂しくもあり、見届けたくもありと複雑な気分です。
ここのup主さんの台詞の読み方が好きだったりします。
まーくんのキーがちょっと高めなところと、なんじょうくんの声のトーンとイントネーションとか。
声音を真似てる訳じゃなく、あくまでもご本人の声なんだけど、さりげない使い分けがいいなぁと。
口調だけで二人の温度差が分かって良い感じです。
現在はヤマオカのためにレベル上げ中みたいなので、更に楽しみだったり。
って、動画見てない人にはさっぱりな話題ですが。

あと、ゲーム中どうしても姫野ちゃんの扱いが気になってしまいます。
チサトちゃんとマキちゃんの友情もいいんだけど、少しでいいから姫野ちゃんのことを思い出して下さいと思ってやみません。
あまりのスルーぶりに、あの子はどうしたの?って本当に、もう。
フォローするとしたら、本物の姫野ちゃんを異世界に召喚してしまうと、生活を支えるためにしていたバイトが出来なくなってしまうから、マキちゃんが姫野ちゃんのことを思って自重したのかなと。
そんなことを妄想しつつ、PSPリメイクでは、是非とも姫野ちゃんを絡めての楽園の扉編を是非追加ダンジョンにと切望しております。
当時のスタッフさんがほとんどいないみたいなので、新設定を作るのが困難なのは承知の上ですが。
せめて、夢くらい見てもいいですよね。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
