管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
そういえば、初代ぺるそなで全滅しまくった思い出が良く語られていますが、少なくともセベク編では全滅したことなかったなぁと。
別にゲームが上手いとかじゃなくて、単純に危ない橋を渡らないだけですが。
だからバイナルストライク+マハザンの恐怖とかあまり記憶になかったり。
さすがに、雪の女王編の序盤タナトス攻略では5~6回全滅しましたけれども、あそこで初めてくちさけさんの洗礼を受けました。
5体全員で全体即死魔法となえるのは、本当に反則だと思います。
あのときに降魔ぺるそなの属性の重大さを知ったとか。
それよりも、雪の女王編はまーくんの身を案じるぼっちゃまのインパクトが大きすぎて、他はもうあまり思い出せないというか。
ラストの学校出るシーンで真っ先にまーくんを見つけるのもぼっちゃまだし、その後台詞がないのは感無量だったからに違いないと思っています。
なんだかんだでPSP版も発売日まであと20日きりましたね。
あまりにも他で話題になっていないっぷりがすごいと思います。
ムービーと追加ダンジョンに期待して待つ日々です。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。