管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
そういう仕様で済みませんと、最近のフリーダムぶり見てるとそうとしか言えない。
そして今回はナマカテな訳で。
何の対策にもなってないかもしれませんが、気持ちだけ追記表示にしてみました。 

more


――ということで。ものすっごく久しぶりにブクマしてるげいどうサイト様を覗いてきました。
結構デリケートなジャンルなんで、残っててくれるか心配だったのですが残っていてくれてよかった。
で、改めて振り返ってみたらばふっとの二人好きだなぁとか。
つべにあがってる動画を眺めつつ、ごとーさんがすごく大人な対応で吃驚しました。
ノンちゃんはあいかわらずだったけれども。
多分、絶対譲ってるのはゴトーさんの方で、でもノンちゃんはそのことにずっと思い至らないし認めないだろうなぁ。
いつの間にか、こう…許容しちゃうところまで来てるのかごとーさん。
いや、たまたま見た回がそうなだけかもしれないけれど、以前はあんまり伝わらなかったらガーってまくし立てたりしてたので、それでリアルに泣かしちゃうこともあったらしいので(カメラ廻ってるところでは皆無なんだけど)、そういうのをちょっと改めてみたりしたのかなと。
それが余裕からだったりすると安心なんだけど、どうかな?投げやりだったらさびしいので。
ノンちゃんは、どうすればいい?って振っておいて、相手に言われたらうーんって首ひねっちゃうからね。
ごとーさんが突き放すのはそれを見越してのことなのかもしれないとか色々考えてしまいましたよ。
最近の動向がさっぱり分からないので、この元親友たちが上手くやっていてくれればいいなぁとしか言えないんですが。
まぁ何ですか、普段は相方のことぼろくそ言うのに、他の人と絡むときは何気にフォローに回ってるごとーさんの良いお兄ちゃんぶりが微笑ましかったです。
視力治療しちゃってオフだけ眼鏡が見られないのが、かなり残念だったりする今日この頃。ネタ古いですけど。

…ものすごく分かりにくくて恐縮ですが、性質上察してやってください。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
