管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
まぁ後発って言っても、最初にはまってから6年近くたってるんですが…。

おんらいんは、有料会員登録しても再放送が見られるだけなんですね。
無料でアーカイブのあったムゲンダイに比べると、格段に扱いが悪くなっていると思う。
というかぎゃおが太っ腹だったのか。
とりあえず、つべにあがってる数回が唯一の視聴手段だということは分かりました。
月980円のミホーダイは、せめてアーカイブを用意するべきだと思いました。
まぁ、サーバが大変なことになるのは分かりますが、だって毎月千円近くとってたらそれくらいのサービスは期待してしまう。
dangoは年間2000円だったのになぁ…どこもかしこも使い勝手が悪くなってるよ。
そんな感じでまぁ、主につべで過去動画を漁ってるのですが、うん萌える。
以下、拾い物動画のちょこっと感想。 

more

スキンシップね、ノソちゃんからだと思いっきり拒否するのに、逆はもうやりたい放題なごとーさん。
別にマウス持つ手に触れるくらいいいじゃないか、そこまで謝罪求めなくっても。
いざ謝られたら、今度は照れて返し出来ないとかもう。
あと、首筋に顔埋めるのとかナチュラルにやりすぎです。しかも2回も。
所在無げなノソちゃんにときめかざるをえない!2回目は何だか相手の髪に頬寄せてるように見えてしまいました。
って…いかん、フィルターが掛かってる。
とりあえずは、あんな素敵萌番組を、たった一回きりしか見られないのは惜しいという主張です。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
