管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ラッシュCMのノソちゃんが可愛すぎる件。
今までから女装ノソちゃんを推していたんですが、これはもう私が見た中で間違いなくベストといって良いほどの出来だと思いました。
色々なキャラ物を演じてるんだけども、乙女仕様が一番好きかも。というかハマり過ぎる。
外見じゃなく(笑)雰囲気で可愛いに持っていくところが凄いです。
本当に仕草が女の子なんですよね。むしろリアル女子よりも女の子らしいっていう。
CMは、雰囲気からしてごとーさんとカップルという設定なんでしょうね。
なんとも微笑ましいふたりです。
おっとりでちょっとどんくさいのん子ちゃんと、口は悪いけど面倒見のいいテルくんと。
なんかねー、普通に別腹で萌えてしまう。
一度でいいから、のん子ちゃん主演でラブコメ風ミニドラマやって欲しい。相手役は勿論相方さんで。
そんなことをついつい夢見てしまいますよ。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
