管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
年始に再インストールの憂き目にあってから数ヵ月、やっとテレビチャンネルの設定を始めました。
案の定、前の設定消えてますねぇ。録画番組もこの分だと全滅くさいですが、まだ未確認です。
二年前のうたうまとか、無いんだろうなぁ。昔はつべにもあるし、全然気にもとめてなかったのになぁ。
そんな感じで、久しぶりに録画予約とかしてみました。
天使と悪魔コスがみたいだけです、はい。
そして、あしたはおんらいん。
フリートーク多くて、ラジオみたいなノリなのが楽しくて仕方がないです。もしかしたら、ブラウザのキャッシュから動画保存出来るのかな? 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
