管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
たまたま電車まで時間があって、たまたま財布に使ってない図書カードがあったので、
これはもう神様が買えっていっているんだと勝手に解釈してみました。
でも書店に行ったはいいけれど黄色の表紙探してもぜんっぜんみつから無い。
そして、やっと見つけた本を手に一言、これなんてゴールド?(笑)
よそ様でなんで「金」だって言われているのかようやく判りました。
私、内容が金なのかと思ってた。
内容はまだざっとしか見ていませんが、ウソプの章読んでプレイバックW7編でまたじわーっと来るものがありました。
「能力者でも無く驚異的な力を持つわけでもない彼の戦いはまさに命がけ」というあたりでこう、ぐぐっと拳を握ってしまいましたよ。
それでも知恵と技術を駆使して戦うウソップ。
格好いいですよね。
晴れて三人目と相成った彼ですが、まだまだ迷いつまづきながら成長していってほしいと思います。
何者にも負けない強さなんて無くたって立派なヒーローになれるんだって、世のちびっ子たちに夢を与えてくれるといいな。
そんな感じでちゃんと読んだのウソプの章だけだということが判明したところでお開きといたしましょうか…。
最後に、こびめぽの急成長ぶりが、成長期のもほどがあると各所で突っ込まれまくっていますが、ルフィのじいちゃんの死ぬほど鍛えられたという一文で激しく納得してしまった私がおります。
あらゆる不可能を可能にする、それがモンキー・Dクオリティ。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
