管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
p3fes発売から2年、今更な新事実に驚愕です。
ちょっ、小田桐くんと平賀部長って幼馴染だったの!?
なにその追加設定。
通常版で触れられてなかったのは、諸々の事情で省かざるを得なかったというよりも、むしろ修学旅行にコミュキャラ出すにあたって、二人一緒に出しとけばイベント考えるの一個減るじゃんとかそういう深い意味のないセット扱い説が有力なんでしょうが、その意外性に萌えた人間がここに。
うわー、fesの追加要素とは盲点だったよ。
p3サーチ様のカテゴリで、何故この二人のCPがあるのか不思議だったけど、ようやく合点がいきました。
それにしても、何故こんな需要のないところから…。
小田桐くんはユーザーからの人気絶大だから引く手数多だろうに、なにゆえ天然先輩と組ませたんだろうか。
結果、物凄くおいしかったからいいんだけど。
というか、この凸凹コンビぶりが、マイつぼにクリーンヒットしたんですが。
かかか可愛いじゃないか、この二人。
思わず、2525に走って修学旅行イベント見に行ってしまいました。
許容されている先輩が羨ましい。
なんだか二人一緒にいるとほのぼのする組み合わせですね。
お茶請けにしても、鹿のことにしても、小田桐くんは先輩に甘過ぎると思います。
見てるこっちが恥ずかしい。
で、慶介とかさらっと名前呼びな事実に更に爆弾投下されました。
相手が年上なの忘れてるんじゃないのか?
コミュランク的には、親友になってるかもしれない同級生の主人公に対しては名字にくん付けなのに、何ゆえ平賀先輩は名前を呼び捨てているのかと。
幼馴染み、なんて美味しいんだ…! 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
