管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
残り一日、と。
アアゾヌのアカウント見たら、ぺるそな今日発送になってました。
某所で散々遅れるとか言われてたのですが、発売日ゲット大丈夫そうですね。
でも私、本体持ってないんですけどね!
しばらくはサントラ聴きつつ、塔攻略をしておこうと思います。
というか、今p3の天然先輩と生真面目風紀委員に色々持っていかれそうになっているのですが。
fesの落とし穴、恐ろしいな…。
ファンブックには、コミュキャラの日記が載っているそうで、その情報を知ってファンブック捜し歩いちゃいましたよ今日。
家に無印の公式設定資料集と倶楽部があるって言うのに(だが、ソフトはない)。
修学旅行以外の小田桐くんと平賀部長の仲良しエピソードが見たくて仕方ないです。
ふたりの馴れ初めとか激しく気になる。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
