管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
まぁ、自分の中でしか流行ってないんですが。

切羽詰まった小田桐君と、天然だけどこんなときだけ冷静でいようとする平賀先輩がぐるぐる回っています。
…なんだかなぁ。

平賀先輩コミュでのあれこれは、何となく小田桐くんに言いたくて言えなかったことかなぁと思ったのです。
お兄ちゃんぶりたいところとか。しっかり者の幼馴染みは何でも先手打っちゃうからね。
フェスでは晴れて同級生?というとこまで行きそうなんですが、これをどう受け止めたらいいのやら、未だに迷っていたり。
慶介さん的にはありなのか?と。でも、同じ時間に居られないもどかしさは多分どちらも感じていただろうからなぁ…とか。
あと、小田桐くんは、高校まで追いかけたって解釈していいのだろうかとか。
1年の時間の壁を帳消しにすることで、晴れて素直な感情でお互いが向き合えるのかなぁと。
そんなことを悶々と考えておりました。
まぁ、なんだ。今度は仲良く受験勉強すればいいんじゃないでしょうか。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。