管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
木曜日はおんらいんの日…ということで、観てきました。
恒例のレポ…ですが、段々内容が酷くなってきてる気がするのが杞憂だといい。
いつまでここで垂れ流せるのやら心配になってきた。
そんなわけで、以下レポっぽいものです。 

more

いつも、掲示板ほぼスルーなので今回は多めに紹介しますっていいつつ、ひとつひとつの話題広げすぎて結局あまり進んでいない件。
打ち上げ以外で一緒に飲みに行くのは久しぶりという辺りのちょっとした感慨に萌えてみたり。
一緒にいる時、殆ど口も聞かないのに、やたらお互いのこと見てるというか気にしてたりするんですね。
それを二人して電波に乗せて告らなくてもよろしいというか、うん、ご馳走様です。
で、ごとーさん何気に締まってきた。ボクササイズの効果出てるっぽいですね。
ノソちゃんは相変わらずふわっとぽよっとしてて、髪がええ感じに伸びてきててカワユス。
…とまぁそんなことを素面で呟けるようになってる辺りが痛いですが。
今年も単独やるそうで、そういえば今年でコンビ結成10年なんですよね。
そしてエムワソラストイヤーですか…。さすがに三度参戦はないんでしょうけれども、新ネタを…と思ってしまうのは仕方ないことですよね。
今回も視聴者からの意見で同じようなこと書き込みされてましたが、そこのところが聞きたいんだってば!と非常にもどかしくなったりしました。
そこんところといえば、恋愛できないと悩む視聴者からの、お二人は熱心に恋愛してますか?に何でけへんのかなぁとか、機会ならいくらでもあるのにとか、質問者に首をひねりつつ結局自分等のこと答えてないという。
別に今更その辺りをつっ込む気も無いしいいんですが、シモネタ全開についてはヤル気満々なのに、そこはスルーするんだ、ってちょっと思った。
そんな感じでやっぱりがっつりずっとトークなんですね、この二人は。
ごとーさんはお笑い枠でのごとー1位を狙ってるそうで…下手したら第三の後輩が迫ってきてる気がしたりしなかったり。

それはさておき。物々交換のコーナー、前回ごとーさんが自分の使ってたDSを出しましたが、応募が8件で、しかもどれも微妙。
中には新品髭剃りなんてのがあって、つい最近髭剃りなくしたノソちゃんが欲しがったりしてましたが。
これでふっと内で物々交換フラグ成立!?とかわくわくしましたが、そんなことは無く(笑)。
しかし、目ぼしいもの無いといいつつ、人様の赤ちゃんの写真額縁入りと交換するってさすがです。
よくぞプラモとか安易なところに流れないでくれた!
そしてさらっと、(赤ちゃんに写真)ここに飾ってても我々の子供のじゃないとか何とか言ってるところに異様に反応してしまった馬鹿が一人。
違う違うそうじゃなくって、どっちかのって意味ですよね。何考えてるの私!
ああでも、二人してごとーさんの息子の名前考えてるところとか微笑ましかったから。
まぁ、子供の名前に基地は無いって思いますが。
あと、愛称を流行らせるってことで「ゴテル」を提唱するノソちゃんに、本人が言うことじゃないからお前が推していけというごとーさんの切返しに関心しました。
これをノソちゃんに呼ばせるって何プレイですか?
すいません、またはっちゃけてます。
しかし、まだ子供いない――というか結婚もしてないのに、何故先に息子の名前なのかとは思いましたです、はい。
とりあえず、単独ライブ情報が楽しみな今週でした。
新ネタ、期待してもいいのかなぁ…。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
