管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
2525の視聴履歴が、すっかりp3プレイ動画で埋め尽くされております。
なのに、どこにも運命コミュが無いんですが…。
もしかして、人気ないから皆スルーしてるんでしょうか?
かく言う私も、ランク1→2イベントでドン引きしましたが。
いや、天然というレベルを超えてるというか、その…女の子に触診とかいうのは不味いですって。
あああ、何だか物凄く小田桐くんの苦労が垣間見れた気がしました…。
先輩は、ランク上がってからが真骨頂だと勝手に思っているのですが、根拠はないんですけどね。
葛藤してるとことか見たかったなぁ。
小田桐くんの方は、台詞集を上げてくださってるサイトを見つけたので、そこで補完しました。
格好良かったです。
でもなぁ…君と学外で話すのは初めてだっていって、何も知らない無印プレイヤーが親友気分でいるところをフェスで叩き落してくれるんですね。
というか、平賀先輩とは休日ふつうに遊びに行ったりしてるんだろうか?という疑問もありつつ。
先日手に入れたフェスのファンブックでは、小田桐くんの日記の少なさに割りと打ちひしがれたりしたんですが。
見落としてなかったら、3回ですよね。
平賀先輩もそんなに多くはないけど、5回はあったから。
で、その内容も何だかとても興味深かったり考えさせられたりだったので、小田桐くんのは少し物足りなかったり…あの修学旅行前のを除いては。
実は、彼も鹿好きだったんですね。
なんというか、結局似たもの同士だったのかとほっこりした気持ちになりました。
先輩がね、今度は汚れない服で行こうねって書いていて、それだけでご飯3杯はいけると!
でも、平賀先輩の日記で一番衝撃だったのは、「来年また一緒に受験って言ったら小田桐くん怒るかな?」でした。
公式で言われちゃったよ。
先輩、ホントいちいち小田桐くんのことに言及してくれて堪らないです。
仲良しなんですね、ええよくわかります。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
