管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ぺるそなリメイク版のEDを辛抱堪らんくなって、見てしまいました。
エンディングムービーのあまりのけしからんさに、一人うろたえてしまったり。
なんじょうくんとまーくんの身長差が反則です。
目線がなーんかもうものすっごいツボで、見てるこっちが恥ずかしいわ!と。
まーくんの動きがおかしいとか散々言ってましたが、とんでもないめちゃくちゃ良かったです。
なんというにやにやムービーかっ。
で、なし崩しにエリーエンディングが流れて、萌が倍率さらにドン!って感じで。
とりあえず、ほんの一瞬のムービーが良すぎた。
なんじょうくんの笑顔とか、一生懸命しゃべってるまーくんの動きとか、で、なんじょうくんの眼鏡を直す仕草と走ってくまーくんを視線で追うところとか、一瞬なんだけどホントすごい一瞬なんだけど、じわーつと来るものがありました。
リメイク効果で注目されれば良いのにと、ちらちらサーチをチェックする日々です。

タイトル、正しくは「いと疾し」なんですけど、さらっと流せば気付かないかなという気持ちで…。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
