管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
気付いたらカウンタ2000超えてました。
雨だれ石を穿つというか、なかなかに感慨深いものです。たとえその殆どを自分で回していたとしても。
それはさておき、以下は恒例のおんらいんの妄想雑感です。 

more

今週もなんだかんだで、によによ番組でした。
東京でもマスク売っていないのかとびっくり。
関西は値段吊り上げる前に、すごい勢いで完売してたんですが。
正直、GW前に買っておいて良かったと思いました。
それにしても、ごとーさんとノソちゃん揃ってさんりおマスクお買い上げっていうのがいいなぁ。
ノソちゃんは新幹線の青いので、ごとーさんは選択の余地なく、ピンクのまいめろ柄だったらしい。
イメージカラー的には逆のほうが似合うと思うんですけど。
大阪での収録は、コンビでさんりおマスク装備してスタジオ入りして欲しい気がします。

ごとーさん愛用の、めっちゃ水色なジーパンの話題。相変わらず相方の私服に細かいチェックの入るコンビです。
ノソちゃんは、ずーっとそれを絶妙なほど格好悪いと思いつつも黙っていたのだけど、先日先輩芸人さんとロケの最中、みんなが口々にそのジーパンを穿いていたごとーさんにダサい攻撃を仕掛け、そこで初めて自分もそれは酷いって言えたらしい。
俺は変やと思ったら、二人のときすぐ言うやろ?お前、溜め込みすぎやねん!――とは、ごとーさんの談。
それって他人の前で恥をかかせない為の配慮?とか思ってしまう私は多分おかしいんだと思います。
即座にスパッと言えちゃうごとーさんも、つい言えずに溜め込んじゃうノソちゃんもどっちもらしくていいなぁ。
どちらが良いとか悪いとかじゃなく、そういう思考に至るバックボーンとか考えると堪らなくなります。
なくさないために踏み込むのと、なくしたくないから一歩下がるという。うん、我ながら夢見すぎですね。

今回は、珍しくアシスタントの女の子との会話もあり。二人でしゃべってるときとえらい違いですね、ごとーさん。
ノソちゃんに至っては、完全にごとーさんに会話任せっきりだし。
他の曜日では、パーソナリティとアシスタントさんとで飲み会にも行ったということで、じゃあ木曜も…という流れになったんだけども、何故かものすごーく明言を避けてるごとーさん。
それではこっちでもやりましょ…か?みたいな、珍しくも歯切れの悪い言い方で。
曰く、実は人見知りなんだとか。
昔は、そうだったとかいう話を聞いたことがあったのですが、今でも克服はしていないというか、まさに内弁慶だったんですね。
対ノソちゃんとの違いがとても面白かったです。
そして、ちゃんと飲み会するって決まったら、車置いていくんで一旦家に帰りますというノソちゃんの内向ぶりに笑ってしまった。
お前、それ絶対来ないってことやろう!…ごとーさんの意見に大いに賛同です。
折角だからコンビ揃って飲みに行けばいいのになぁ。
実現したら、アシスタントのお嬢さん、GJ!と言わざるを得ない。
ちなみに、今週ノソちゃんの参加してる育毛剤の宣伝があって、お揃いのTシャツ再びでした。
やっぱりノソちゃんの重ね着姿、何か好きだなぁ。

以上、今週もかっ飛ばしちゃったおんらいん雑感でした。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
