管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
最近びっくりしたのは、ドクター取り扱いサイト様を見付けたこと。
やはり、他所様で見ると萌えの破壊力が違う…!
ビジュアルの力って凄いですね。感動しました。
アニメ次第ではもっと増えるかなぁ、増えると良いなぁ。

久しぶりに原作を北編初期から読み返して、自分のフィルターの分厚さに目眩をおぼえました。
なんか…盛大にミスリードやらかしてる気がする。
でも、傷の人とドクターはお互い一番であって欲しいという願望は捨てきれないので、あえて改めようとは思わなかったり。
つくづく、好き勝手なこと言ってるとは思うんですが。
アニメ観て、そういえばドクターって糸目がデフォだったっけとか思っている始末です。
本当に随分とフィルターがかかっている模様。
まぁ、病はとっくの昔に膏肓に入ってるんですが。
それでも、傷医者に関してはまだ、原作の展開を探り探りだったりします。
うん、団地妻とかやらかしといてどの口がいうんだ状態ですけども(笑)。
なんというか、この二人って一生罪を背負っていかなくちゃいけないと思うのです。
周りが云々というより、本人たちがそう覚悟してるんだと思います。
悲観とか絶望じゃなくて、己の責任として、生涯向かい合っていこうという。
仲間として理解しあっていたとしても、加害者であり被害者でありっていう立場は消えないですから。
それでも、大切に思う気持ちは偽りではなくて。
罪を償うことと幸せになることって相反するものじゃないと思うのですが、人一倍責任感強そうなふたりが納得行く形の収まり方ってどこなんだろう、というのは未だに悶々と考えてしまいます。
その辺りは、原作に結論を見届けてからかなぁと。
理想を言い出したらきりがないけれど、未だに途中退場フラグを捨てきれないのも事実ですし。
今はただ無事にそろって大団円を迎えられることを祈っております。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
