管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
たまたまリアルタイムで見れてしまったので…。
うああ、兄弟のやり取りに不覚にも涙腺が緩んでしまいました。
言葉に出さなきゃ伝わらないこともある…かぁ。
うん、でも言わずに分かっていて欲しいっていう思いもやはりね、なんというか捨てきれないというか。
男の我執とは思いたくないなっていうか、どっちもアリってことでいいんじゃないかなと思いました。
背中で語るっていうのも格好いいですよ…ね?

それにしてもとうとう来週ですか、中佐っ…!
予告の殲滅戦回想で、はたと我に返ってしまいました。
それまでは7年前のワリにスカーさん老けすぎとか、流れてるシーンがどう見てもギャグだとかそんなことを思ってたので。
不謹慎すぎる…。
それにしても2期は本当に展開が速いですね。
オープニングから予想するに、今クールでデビルずネスト編まで行きそうですね。
短期間でばたばた好きな人たちが居なくなっちゃうのが辛いなぁ。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
