管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ちょこっと気になっていたいなずま11を見てきました。
なんかものすごく突っ込みどころ満載なんですが。
あの必殺技習得の突発さとか、理屈なしの超絶技とか、えっそれでいいの!?って戸惑ってしまいます。
でも何だかんだでついずるずる見てしまうから不思議。
個人的に萌ストライクな子が多いからでしょうかね。
ツンデレのお手本みたいななつみお姉ちゃんとそめおかタンがおいしいです。
何気に幼馴染?って感じの3人組とか、あとメガネカケルくんとか!
最近わりと殺伐としたジャンルを遍歴していたので、全然生死を彷徨う心配がないこのアニメには癒されてます。
でも、本命CPの片割れ離脱しちゃいましたけども。
とりあえず、2期からと3~5話を見てみましたが。
うん、本人居ないとこでのそめおかタンのデレっぷりにこっちが恥ずかしくなりました。
そうか、幻見ちゃうぐらいなのか…ご馳走様でした。
それにしても、レギュラーメンバーの入れ替えがえらくシビアな世界ではありますね。
つい、その辺りが気がかりになってしまう。
置いてきた子達は、その後ちゃんと一緒にプレイできるのかな…? 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
