管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
何だかんだで35話を観てしまいました。

はるなちゃん回ですね、今回。
夜のお兄ちゃんとはるなちゃんのシーンがもう、最高に萌えました。
お兄ちゃんのマントつかんでるはるなちゃんが可愛い。
会話の内容と関係なくやたらいちゃついてるように見えるのですが、スタッフは狙っていらっしゃったのでしょうか?
で、先に戻るお兄ちゃんが「一人で大丈夫か?」って言いかけて止める場面で、もう、いろんなトコがぎゅーぎゅーいってしまいました。
格好良すぎるだろう、お兄ちゃん!
はるなちゃんといえば、その後のこぐれくんとのやり取りも良かったです。
さっきまでは妹ちゃんだったのに、すぐにお姉さんの顔になってて。
こぐれくん加入後は、ブラコンはるなちゃんにやきもきしてたりすれば良いなぁとか、勝手に妄想してたりします。
で、メガネ君はとうとう負傷でベンチですか…ちょっと残念。
しかし怪我したとこ以外もマッサージさせてる辺り転んでもただでは起きない子だなぁと。
そしてそめおかタン。ふぶきくん加入のときはあれ程怒ってたのに、いたずらの限りを尽くすこぐれくんには何も言わないんだな…。
そんなにごうえんじくんの居場所を取られるのが心配だったのか。そっか。
でも、ぶっちゃけごうえんじくん帰還後のポジション争いで、一番心配しなきゃいけないのは自分だろうとか下世話なことを思ったりするのですが。
希望的観測としては、ふぶきくんは基本DF。ゲーム展開によってFWへシフトチェンジって感じで、豪染ツートップは不動だと思います。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
