管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
いよいよ明日36話放送ですねー。
とそんなに指折数えて無くてもという気もしつつ。
とりあえず、宇宙人の一軍と初対決なので、さらりとふぶきくんとそめおかタンの合体技が出るんじゃなかろうかと思ったりもするんですが。
ごうえんじくんのときも試合中にぶっつけ本番で出したので、ありうる…!
というか、ごうえんじくん帰還後のそめおかタンのベンチ入り率が高すぎて、今頃心配になってきましたよ。
生き残るには新たな合体技がいるだろうなぁとか。
本当にもう余計なお世話ですね。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
