管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
タイトルは、せいしゅんバスガイドから。
いなずま2期EDが豪→染に聞こえて仕方が無いのですが。
あと、元鞘に戻るなら豪染←吹でも可です。
とりあえず、そめおかタンがバスガイドですか…我ながらなんと突拍子も無い発想なのかと思います。
あの子がベンチ行きにならないための展開をあれこれ考え巡らせている日々。
不毛ですね、全く。
その成果のひとつとして、エターナル・ドラゴン・トルネードがある訳なんですけど。
FW3人組の新合体技ということで、採用してはもらえないでしょうか…。

とか思ったらネタバレで驚愕事実が!!!

 

more

39話タイトル、最後のワイバーソトルネードって何ですか!?
何気にふぶきくんとの合体技もバレてることは置いておく。
ごうえんじくん帰還まで、スタメンもたないのかそめおかタンorz
というか、最後って何フラグなんですか、もしかしてしbo(ry

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
