管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
結局DVDは見つかりませんでした。
普段そういうのを店で探したりしないので、どこにあるのか分からないっていう。
めっさ不審な客でした、すみません。
あと、そめおかタンとごうえんじくんはパッケージじゃなくレーベルイラストでしたが、まぁそこはどうでもいいですね。
そめおかタンは自分の中では萌キャラ的立ち位置なんですが、世間的にはネタキャラなんですね。知ってたけどもさ。
あと、皆がこぞってさん付けしてるので、なんかここでそめおかタンとか言うのがだんだん心苦しくなってきました。
ここでいう世間がホントの世間一般ではないというのは目をつぶって、まぁそのうちさん付けで足並み揃えてたりしたら、察してやってください。
そこ以外に、もっと改めるべきところはあろうかと思うんですがね…真逆というより明後日の方向しか見てないところといい…。
とりあえず、ピンク髪の泣きボクロでツンデレって、どう考えても萌っ子だろうという主張だけは譲れません、ごめんなさい。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
