管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
手ブロとかぴくしぶとか行ってみると、つい見入ってしまうのがお兄ちゃんとはるなちゃんな件。
あの兄妹、すごく好きです。
逢えなかった8年分をこれからいちゃらぶして埋めてくれればいいです。
もう、妹煩悩なゆうとお兄ちゃんの奇行が面白いやらかわいいやらで。
はるなちゃんはもう何やっててもかわいいですし。
…いかん、放っておいたら可愛いしか書かなくなってしまう。でも、いなずまキャラは皆可愛くてしょうがないです。
我に返ると、私はこの兄妹に何を夢見てるんだろうかと思うのですが。
限りなく恋人に近い兄妹、みたいな。
でも、兄妹で無かったら…なんてことは微塵も思わない二人であればいいと思います。

以下、まごう事なき散文。

 

more



別々の家にもらわれて行き、その後8年間連絡の途絶えていた兄。今は姓も違うしそれぞれの家族もいる。
思い出はどこまでも綺麗でまぶしくて、出会ってしまったらきっとこんな理想、泡みたいに消えてしまうんだと思ってた。
なのに、再会した兄は記憶の中と同じくらい、否それ以上にわたしのヒーローだった。
それに比べてわたしは。今も昔もずっと守られてばかりだ。
…ずるいよ、お兄ちゃん
先を歩く昔よりも広い背中に小さく抗議する。
「どうした、春奈?」
怪訝そうに振り返る兄に、なんでもないと笑って見せた。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。