管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
明日はいなずま放送日、と。
大多数の方々が帝国再登場に期待している中、バレ予告のお陰でその先が気になって仕方がないです。
離脱なの!?ごうえんじくんに続いてそめおかタンも居なくなってしまうんですか?
そんなの、この先何を楽しみにアニメ観たらいいのだか。…えっと、兄妹とか?
閑話休題。
とにかく、そめおかタンは何としてでもキャラバンに残って欲しいと思いました。
でも、ごうえんじくんの後を追ったとかなら全然構わないです。ガンガン駆け落ちしてもらっても良いかも知れない。
そんな展開、あり得ないですけどね。
ふぶきくんとごうえんじくんとそめおかタンが三人揃ったらどうなるのかなぁとか色々と興味は尽きないので、是非にその辺りに触れてもらえないだろうかと祈る日々です。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
