管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
最近、IE6だと不便なところがあって別のブラウザを使ったりしてるのですが、慣れると便利ですね、火狐さん。
ようやくタブのありがたさが分かってきました。
でも、ひとつネックがあって――ここがまともに表示されないのです。
うすうす他のブラウザだと表示がおかしいことは気付きつつも、孤島ブログゆえあまり気に留めてなかったんですが、いや、結構見辛いものですね。
2年ぶりにテンプレ変えようかと思ったのですが、このシンプルかつゆるーいデザインが気に入っているのでなかなか踏み切れません。
実は、ブログタイトル横の白黒マスコットにマウスポインタ合わせるとくるくる回っちゃったりするんですよ…。
うん、ただそれだけなんですけどね。
べっ…別に設定変更するのが面倒って訳じゃないんだから!
ツンデレ乙!…じゃなくて、ちょっと何とかしようとは思いました。
え、既存テンプレのカスタマイズ?なにそれ美味しいの?…orz 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
